【全文】“飲酒運転”俳優ペ・ソンウの代役にチョン・ウソン確定=SBSドラマ「飛べ小川の竜」

 

「飛べ小川の竜」を待っていてくださる視聴者の方々に心より感謝いたします。
また、ご心配をお掛けしたことについて、改めて申し訳なく思っています。
出演者の交代に関連し、長い話し合いの末に俳優チョン・ウンソンが出演を確定し、今週から撮影に合流します。

これにより「飛べ小川の竜」は再整備の時間を設け、2021年1月初めに放送を再開する予定です。
既に撮影済の16話までは俳優ペ・ソンウの出演分を最大限編集して放送し、17話から20話の最終回まで俳優チョン・ウソンが“パク・サムス”役に扮して、劇を導いていきます。
視聴に不便がないよう、そして、より良い作品でお目にかかれるよう、最善を尽くして制作に臨みます。
ありがとうございます。

WOW!Korea提供

・「バラコラ」チュ・ジフン、「思う存分恋愛することを諦めてきた」…率直トークでデビュー秘話やチョン・ウソンとの酒飲みエピソードも公開!

・<トレンドブログ>俳優チョン・ウソン&イ・ジョンジェ、独歩的なビジュアル…立っているだけでグラビア

・<KBS World>映画「ザ・キング」チョ・インソン、チョン・ウソン、リュ・ジュンヨル主演!金と権力を掴むため、“キング”を目指した、若き検事の成り上がり人生ストーリー!

・<トレンドブログ>俳優チョン・ウソン、眼福彫刻ビジュアル

2020.12.21