<トレンドブログ>俳優チョン・ウソン&イ・ジョンジェ、独歩的なビジュアル…立っているだけでグラビア


俳優のチョン・ウソンとイ・ジョンジェの近況が公開されました。

チョン・ウソン、イ・ジョンジェの所属事務所アーティストカンパニー側は1日午後、公式インスタグラムに「 [Today - LeeJungJae X JungWooSung] 止まっていたアカムジギの心臓を助けてくださった方々がいます。 日常がグラビアという言葉をこのようにすることになるとは思いませんでしたが、ここですることになりましたね。 オリジナルのオーラ ジョンジェXウソン俳優」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

今回公開された写真には、静かに立ってポーズをとっているチョン・ウソン、イ・ジョンジェの姿が写っています。

何より彼らは、カリスマあふれる独歩的なビジュアル、優れたフィジカルを誇っていて見る人々を感嘆させました。

一方、チョン・ウソンは映画「保護者」の公開を控えていて、イ・ジョンジェは「ハント」で演出に挑戦します。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.01