チョ・ビョンギュ、ハッキング被害に新しいアカウントを開設…「混乱してますが、再出発」


SNSハッキング被害にあった俳優チョ・ビョンギュがInstagramの新しいアカウント(@bk__acta)を開設した。

今月18日、チョ・ビョンギュは自身のInstagramに「ハッキングにあって、混乱しましたが、昔の思い出を胸に刻んで新たに始めようと思います」とファンに新しいアカウントを開設したことを伝えた。

所属事務所HBエンターテイメントも、公式SNSを通じて、チョ・ビョンギュの新しいアカウント開設のニュースを伝え、ファンとの活発なコミュニケーションを継続して続けること発表した。

続いて所属事務所は、「元のアカウントの復旧のために最善を尽くしているが、回復が容易ではない状況。これにより、どうか2次被害がないことを願い、新しいアカウントを通じてチョ・ビョンギュと活発なコミュニケーションをしてほしい」と伝えた。

最近、チョ・ビョンギュのSNSアカウントがハッキングされた事実が明らかになり、多くの人々から心配の声が寄せられた。
その後、チョ・ビョンギュは、新しいアカウントを再開設してプロフィール写真、グラビアなど、新しい写真を上げてファン達の応援の声が上がった。

 

  • 【Netflix 1月ラインナップ】注目作「パラサイト 半地下の家族 」、2PMジュノ主演「薔薇とチューリップ」1月1日配信!ソンフン、イ・テゴン出演「結婚作詞 離婚作曲」チョ・ビョンギュ、gugudanのセジョン共演「悪霊狩猟団: カウンターズ」独占配信​
  • 俳優チョ・ビョンギュ、Instagramがハッキング被害「ファンも被害がないように」
  • ≪韓国ドラマNOW≫「驚異的な噂」6話、チョ・ビョンギュの両親の死が事故でないことが明らかに
  • ≪韓国ドラマNOW≫「驚異的な噂」5話、チョ・ビョンギュが過去を打ち明けてセジョン(gugudan)を慰める
  • 2020.12.19