俳優チョ・ビョンギュ、Instagramがハッキング被害「ファンも被害がないように」


韓国俳優チョ・ビョンギュのSNSアカウントがハッキング被害に遭ったことがわかった。

チョ・ビョンギュの所属事務所HBエンターテインメントは17日「チョ・ビョンギュのInstagramアカウントがハッキングされた」とし「現在、掲示物及びフォローアカウントもハッキングによるもの」と伝えた。続けて「当社はSNS(Instagram)本社にハッキング被害の復旧と措置を要請した」とし「早期復旧のために最善を尽くす」と付け加えた。

さらに「(アカウントが)復旧するまで被害がないことを願う」とし「ファンの皆様にご心配をおかけすることになり、遺憾に思う」と述べた。

最近、チョ・ビョンギュのInstagramアカウントは非公開アカウントに転換され、プロフィール写真が変わりファンを驚かせた。また、Instagramのストーリー機能を通じて「このアカウントはハッキングされた」と掲載されたりもした。

一方、チョ・ビョンギュは現在放送中のOCN週末ドラマ「驚異的な噂」で主人公ソ・ムン役を熱演し、好評を得ている。

WOW!Korea提供

 

≪韓国ドラマNOW≫「驚異的な噂」6話、チョ・ビョンギュの両親の死が事故でないことが明らかに

・≪韓国ドラマNOW≫「驚異的な噂」5話、チョ・ビョンギュが過去を打ち明けてセジョン(gugudan)を慰める

・俳優チョ・ビョンギュ、キム・ボラと破局した後のソワソワ?..さらにイケメンになった近況

・女優キム・ボラ、チョ・ビョンギュと破局後はじめて近況を公開

2020.12.17