EXOシウミン、 除隊後さらにセクシーになったグラビア公開

人気グループEXOのシウミンがファッション誌のカバーを飾った。

シウミンはファッションライフスタイル誌「allure」コリア2021年1月号のカバーモデルに選ばれ、セクシーな魅力を誇った。

特にシウミンは、除隊した翌日に撮影をしたにもかかわらず、帽子や花など多様な小物を自由自在に活用し完璧なスタイルを披露しただけでなく、カットごとに違う視線とポーズで現場の雰囲気を圧倒し魅力を発散したということだ。

またシウミンはグラビア撮影と共に行われたインタビューで、「仕事を始めてやっと除隊を実感」「グラビア撮影のことを考えるとワクワクして眠れなかった」と所感を明らかにした。彼は服務期間の間、ファンたちはどういう存在だったのかという質問に「待っていてくれる人がいるというのは本当に心強い」とし、「同時にファンに応えなければならないという責任も感じた」と答えた。

加えて、「EXOは、メンバーだけでなくマネージャー、スタッフ、そしてファンまで多くの人たちで一緒に作っていくチーム」とし、「僕たちのグループに対する誇りがあり、この方たちと一緒なら何でもできる」とEXOに対する格別な愛情を伝えた。

 

BAEK HYUN(EXO)、新曲「Amusement Park」を21日に発売“特別な年末プレゼント”

・VIXXラビ&EXOカイ、“本当に長年の友人”…BTSジミン&SHINeeテミンら所属「友情パディングズ」の友情は続く

・KAI(EXO)、20日にオンラインファンミ「Merry KAI-mas」開催

・「EXO」シウミン、除隊後初のバラエティはペッキョンと一緒に…「写真アップしたくてたまらなかった」

2020.12.17