≪韓国ドラマNOW≫「驚異的な噂」5話、チョ・ビョンギュが過去を打ち明けてセジョン(gugudan)を慰める


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

12日に放送されたOCNドラマ「驚異的な噂」5話では、新たな悪霊と登場と共にカウンターズの初めて危機の様子が描かれた。

カウンターズを脅かす新たな悪霊でチョンシン(イ・ホンネ)と同じ3段階の悪霊ヒャンヒ(オク・ジャヨン)が初登場した。ヒャンヒはピーナッツアレルギーのある夫にピーナッツを混ぜた飲料を飲ませて殺害した鳥肌が立つような悪行で注目を浴びた。鏡の中の百鬼(ヒャンヒの悪霊)と鏡の外のヒャンヒが「お前を誰よりよく知る唯一の友人。お前が元夫を殺した時からお前の中にいた」と名乗り合いながら奇怪に笑う顔を見せた。

その後ヒャンヒの動きをキャッチしたカウンターズは彼女を退治に出たが、ヒャンヒは想像以上に強かった。ヒャンヒはソムン(チョ・ビョンギュ)の顔面を頭突きして一瞬で気絶させ、ハナ(キム・セジョン(gugudan))との1対1での対決でも彼女の体をつかんで空中に持ち上げた。ヒャンヒの手がハナの体に触れると「一人で生き残った気分はどう? 母親も父親も死んでいったのに、お前一人だけ生きているんだね」とベールに包まれた過去を読み取って衝撃を与えた。

隠しておきたかった過去がバレてメンタルが崩壊していたハナに、ソムンは温かい言葉をかけて慰めた。ソムンがハナをさらに元気づけるために選んだ方法は、サムギョプサルを焼くこと。ハナが炭火で焼かれるサムギョプサルの音を考えながらマインドコントロールするというのを知ったからだった。ソムンは「僕も目の前で両親が死んでいくのを見たんだ。僕が言うことを聞かなかったから、両親は死んだんだよ」と打ち明け、ハナを傷をさらに癒した。

WOW!Korea提供

 

  • キム・セジョン(gugudan)、すっかり女優に…ドラマ「驚異的な噂」ヒットに笑顔
  • 俳優ユ・ジュンサン「映画の製作費はすべて自費で充当する」と告白
  • タレントのコン・ソヨン、「メイクは目だけ」…マスクで隠れても驚異的なビジュアル
  • <トレンドブログ>俳優ユ・ジュンサン 「アクションのために体脂肪率3%を達成」…『知っているお兄さん』出演
  • 2020.12.14