<トレンドブログ>俳優ユ・ジュンサン 「アクションのために体脂肪率3%を達成」…『知っているお兄さん』出演


ユ・ジュンサンが「アクション演技のために体脂肪率3%を達成した」と明らかにしました。

今月28日に放送されるJTBC「知っている兄」ではOCNの新しいドラマ「驚異的な噂」主演ユ・ジュンサン、チョ・ビョンギュ、キム・セジョンが転校生として登場します。三人が息の合ったチームワークを武器にバラエティ番組を席巻する予定です。

最近行われた「知っている兄」の収録でユ・ジュンサンは一層シャープなった姿で登場しました。
続いて 「アクション演技のためにダイエットをした。現在体脂肪率が3%だ」と告白してレギュラー陣を驚かせていました。
通常の成人男性の体脂肪率に比べると信じられないほど低い数値を記録したユ・ジュンサンの体系は感嘆の声があがっていました。
さらに、ユ・ジュンサンは腹筋を公開し、すべての羨望を目が向けられていたんだとか。

この日ユ・ジュンサンは隠していたピラティスの実力を公開。特に、様々な器具を自在に活用する姿に、出演者からの拍手が送られていました。

一方、一緒に出演したチョ・ビョンギュも
「ユ・ジュンサンのせいで10kgを落として、現在の体重が55kgである」と明らかにしましたが、その理由が気になるところです。
彼の驚くべきダイエットの成果に、特にカン・ホドンは呆気に取られた反応を示して笑いを誘っていまし。また、チョ・ビョンギはこの日が『知っているお兄さん』初出演にもかかわらず、軽快なトークでレギュラー陣を翻弄していたんだとか!!!

ユ・ジュンサン、チョ・ビョンギ、そしてキム・セジョンが出演している「知っている兄」は明日(28日)午後9時から放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

2020.11.27