日本人タレントのサユリ、自発的シングルマザーになって息子と過ごす初クリスマス


精子提供による出産を通じて自発的にシングルマザーの道を選び多くの人から応援された日本人タレントのサユリが息子と過ごす初のクリスマスを準備する日常を公開した。

サユリは18日に個人SNSを通じて「First Christmas」とコメントを添えた写真を掲載した。

写真の中でサユリはクリスマスツリーの隣で息子を抱えている姿を見せていた。息子を見つめながら明るい笑顔を見せるサユリの目から息子に対する愛情が感じられる写真であった。サユリは日本で精子提供を受けて先月4日に息子を出産した。

サユリの写真に対して女優キム・ガヨンは「暑くても長袖を着て手首と足首を温かくしないと後から痛くなる」とアドバイスを送っていた。

一方サユリは現在Youtubeチャンネルを通じて近況を伝えながらファンとの疎通を続けている。

WOW!Korea提供

  • <トレンドブログ>日本人タレントのサユリ、第一子の臨月姿の記念写真撮影現場を公開
  • 日本人タレントのサユリ「悪口を叩かれても気にしない、息子と1日でも長く暮らしたい」
  • 日本人タレントのサユリ、日本で自宅隔離…臨月の体で激しいボクシングトレーニングも
  • 日本人タレントのサユリ、「彼氏が、結婚も赤ちゃんも嫌いだった」…未婚の母になった理由明らかに
  • 2020.12.18