日本人タレントのサユリ、日本で自宅隔離…臨月の体で激しいボクシングトレーニングも


サユリが日本で自宅隔離を終えるや否や、ボクシングトレーニングを行った。

4日午後、YouTubeチャンネル「サユリTV」を通じて“自発的な未婚の母”サユリの出産準備過程が公開された。

出産を控え、日本に戻ったサユリは9か月ぶりに両親がいる日本の地を踏んだ。サユリは空港で新型コロナウイルスの検査を受け、幸いにも陰性判定が出た。

14日間の隔離生活に入ったサユリは、「ところで日本と韓国に差がある」、「韓国で14日間隔離すると、絶対に外に出たらいけないのに、日本はご飯を食べる時、コンビニに行く時、ご飯屋さんに行く時は出ても良い。それでさっきコンビニに行ってきた」と、両国の異なる新型コロナウイルス対応指針に言及した。

特に、サユリは無事に隔離を終えた後、近所の体育館を訪ねてトレーナーとボクシングトレーニングを始めた。臨月の身では大変だが、健康とコンディションの為に運動を疎かにしなかった。

WOW!Korea提供

 

  • 日本人タレントのサユリ、「彼氏が、結婚も赤ちゃんも嫌いだった」…未婚の母になった理由明らかに
  • 精子提供受け出産した日本人タレントのサユリ、韓国人2万人が応援=「未婚出産合法」に追い風となるか
  • 精子提供受けた日本人タレントのサユリ、”親友”女性議員も祝福とエール 「どんな姿よりカッコいい、最高!」
  • 精子提供受けてシングルマザーとなった日本人タレントのサユリ、韓国芸能界からエール届く
  • 2020.12.04