ソン・シギョン、一層シャープになった近況公開…"体重は減ってフォロワー増えたら"

歌手ソン・シギョンが、以前よりずっとスマートになった近況写真を公開した。
ソン・シギョンは17日午前、自身のインスタグラムに「ハァッ、今終わりました。零下10度...あまりにも食べ物の写真だけなので写真をアップします。私のインスタではないと思って、入ったけど出たんですって」として、「明日は感染者が減って、ソウル家の視聴率は上がって、私の体重は減って、フォロワーは増えたらいい。逆にならないよね?おやすみなさい。明日はおいしいフィードで戻ってきます。ああ、今日だ...#収録終了#レモンティー#ああ眠い#ああ空腹#だめ#我慢」という文と数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ソン・シギョンが収録を終えてレモンティーを飲みながら休息を取っている姿が収められている。最近SNSにプロ並みの料理の腕前を披露しているソン・シギョンは、久しぶりに本人の写真をアップロードしてファンを喜ばせた。
また、10月初めからダイエットを始めて禁酒もしているだけに、一層シャープになったアゴのラインが視線をひきつけている。
ソン・シギョンは2000年、サイバー歌謡祭トゥアクフェスティバルで大賞を受賞して歌謡界にデビューし、今年20周年を迎えた。

  • パク・ハソン、ソン・シギョンの無限の信頼に探偵変身…“私がカバーする”「ソウル家」
  • ソン・シギョン&イ・ダヒとイ・スンギ&パク・ソダム、2年連続「ゴールデンディスク」のMCに確定
  • ソン・シギョン、”結婚しないしたのではなく、できない”
  • ソン・シギョン、パク・ハソンに最近話題のダンスをリクエスト
  • 2020.12.17