パク・ハソン、ソン・シギョンの無限の信頼に探偵変身…“私がカバーする”「ソウル家」

女優パク・ハソンが、特別な趣向と能力に新しいニックネームを得た。
16日(水)に放送される「ソウルには私の家がない」(以下「ソウル家」)では、ソン・シギョンとパク・ハソンがキョンギド(京畿道)ヨンイン(龍仁)にホームツアーに出かけた。

「ソウル家」では、家主の許可を得てMCたちがまず家の中をあちこち見学し、家主が選択したおすすめポイントを見て体験しながらホームツアーを行う。ここでパク・ハソンが「大丈夫?何も知らないでしょう」とソン・シギョンを心配すると、ソン・シギョンは「だから君がいるんじゃない」と家についてちょっと知っているパク・ハソンに対する期待感を伝えた。いつものトムとジェリーのようにああだこうだという姿ではなく、あたたかく仲間を信じるソン・シギョンの姿に感動したパク・ハソンは、「私がカバーする」と話して大うけした。

この様子をスタジオで見ていたソン・ウニは「カバー」という言葉を使うパク・ハソンを見て「マク・ハソン(めちゃくちゃなハソン)」というニックネームを付けた。

ソン・シギョンの無限の信頼を受けたパク・ハソンは探偵に変身して、自身が詳しい家の知識を総動員して活躍した。特に家のインテリアの資材を見るだけで原産地を当てるパク・ハソンの神秘的な力に、スタジオもざわついたという。
ソン・シギョンとパク・ハソンの相性の良さと探偵に変身したパク・ハソンの活躍は、16日(水)夜10時30分に放送されるJTBC「ソウル円我が家がない」で確認できる。

  • ソン・シギョン&イ・ダヒとイ・スンギ&パク・ソダム、2年連続「ゴールデンディスク」のMCに確定
  • ソン・シギョン、”結婚しないしたのではなく、できない”
  • ソン・シギョン、パク・ハソンに最近話題のダンスをリクエスト
  • 歌手ソン・シギョン、コロナの影響で料理にまい進…リラックマおにぎりも手作り!
  • 2020.12.16