女優チェリム、中国俳優ガオ・ズーチーと離婚報道=事務所側「契約満了…確認難しい」


韓国女優チェリム(41)と中国俳優ガオ・ズーチー(39)夫妻の離婚が報じられた。

17日、韓国メディア「spotvnews」はチェリムが、ガオ・ズーチーとの離婚手続きを終えて韓国に滞在していると報じた。

これと関連し、チェリムの所属事務所だったHUNUSエンターテインメントの関係者は、同日午後「チェリムとの専属契約は最近満了した状態」とし「もうHUNUSエンターテインメントの女優ではないため、事実確認は難しい」と伝えた。

なお、チェリム-ガオ・ズーチー夫婦が離婚説に包まれたのは初めてではない。昨年3月にも中国メディアを通じて2018年に離婚したとの説が流れた。しかし、これに対して当時、所属事務所だったHUNUSエンターテインメント側は「本人に確認した結果、全く事実ではない」と否定していた。

WOW!Korea提供

 

【全文】女優チェリム、中国俳優ガオ・ズーチーとの離婚説が浮上=事務所側「全くの事実無根」

・女優チェリム、HUNUSと専属契約=弟で俳優パク・ユンジェと同じ事務所に

・【公式】女優チェリム−中国俳優ガオ・ズーチー夫妻に第一子が誕生!

・【公式】女優チェリム、妊娠を発表=中国俳優ガオ・ズーチーと結婚3年でママに

2020.12.17