【公式】女優チェリム−中国俳優ガオ・ズーチー夫妻に第一子が誕生!

【公式】女優チェリム−中国俳優ガオ・ズーチー夫妻に第一子が誕生!

韓国女優チェリム(38)の夫で中国俳優ガオ・ズーチー(36)が2世誕生を知らせた。

チェリムの夫ガオ・ズーチーは13日、自身のweiboに「人生が新しい段階に入った」とし、2世誕生を知らせた。

ガオ・ズーチーは2世を「僕たちの贈り物」と呼んでおり、「ヨボ1年間頑張ったね。僕たちの贈り物と両親、みんなが元気でいることを願います。愛してます、みなさん」と伝えた。

一方、チェリムとガオ・ズーチーは中国CCTVドラマで夫婦役で共演して恋人へ発展、2014年に結婚した。チェリムはことし8月に妊娠6か月であることを知らせていた。

当時、所属事務所サイダスHQ側は「現在、チェリムが妊娠6か月に入った」とし「現在は国内(韓国)活動の計画はない」と伝えていた。

WOW!korea提供

 

【公式】女優チェリム、妊娠を発表=中国俳優ガオ・ズーチーと結婚3年でママに

“侮辱発言の疑い”女優チェリム&パク・ユンジェ姉弟、嫌疑なし処分

チェリム、中国北京のど真ん中で公開プロポーズされる

Block BのP.O、演劇「MANITOZ」に出演決定…国語の先生役に挑戦

2017.12.13