Rain(ピ) 側、「3週間に渡り家に押しかけ大声と暴動…警察が約10回も出動する事態」

A氏は2018年にも、オンライン掲示板にお餅店を運用していたRain(ピ)の両親に約1500万ウォン程度の米と現金800万ウォンを貸したが、未だ戻ってきてないという内容の記事をあげていた。

これに関連し16日、Rain(ピ)側は公式立場を表明し「母親が亡くなってからの20年間、何の根拠や書類、借用書などもなしに母親の債務を虚偽主張してきた彼らへ対し、ローファーム弁護士に任せてきた。弁護士とRain(ピ)側の代表は今回の事件と関連し相手側に直接会って状況を把握したが、借用証などの証拠を一切確認することができなかったため、これをおかしく思ったRain(ピ)の弁護士は法院の判決受ける必要があると判断し法的に対応。結果として法院はRain(ピ)の実父側の証言を正当と判断した」と説明した。

Rain(ピ)側は「相手側はこれに控訴したが訴訟過程で請求を放棄することで調整がされ、Rain(ピ)の母親の汚名も払拭できた」と伝えた。

Rain(ピ) 側は「法院での判決にも、相手側は恨みを抱いており、2019年12月から2020年1月までの約3週間に渡りRain(ピ)の家に押しかけ大声を出し、暴動を働いたことで警察が約10回も出動する騒ぎとなっていた。最後にはRain(ピ)の家の門を破壊し無断で侵入していた」と話し、A氏とA氏の妻が不法住居侵入財物損害で罰金刑などを受けていた背景を説明した。

WOW!Korea提供

 

Rain(ピ)-キム・テヒ夫妻宅に侵入し「米代を返せ」と要求した70代夫婦に罰金刑

・J.Y.Park(パク・チニョン)&Rain(ピ)、1月1日にKBS「朝の庭」出演=新曲初披露

・Rain(ピ)、やっぱりスーツ姿はレジンド級…10キロ減量した効果?

・Rain(ピ)、海苔巻き1本の素朴な食事…“絶対に太らない理由?”

2020.12.17