俳優チョン・へイン、歌手ポール・キムと映画制作会社からのコーヒートラックを公開…寒さも忘れさせるビジュアル


俳優チョン・へインが歌手ポール・キムとの微笑ましいブロマンスを公開した。

チョン・へインは17日に個人SNSを通じて「撮影現場に温かい温気を届けてくれたテヒョン(ポール・キム)と映画制作チームの皆さんに心から感謝します」とコメントを添えた2枚の写真を掲載した。


写真の中でチョン・へインはドラマ撮影現場に届けられたポール・キムと映画制作会社から届けられたコーヒートラックの前で笑顔を見せていた。チョン・へインはオールブラックの衣装でシックでありながらも少年美あふれるビジュアルで乙女心を狙撃していた。

一方チョン・へインは来年に放送を予定しているJTBCドラマ「snowdrop(仮題)」に出演する。

またチョン・へインは最近Netflix新オリジナルドラマ「D.P.」への出演を確定した。

WOW!Korea提供

 

俳優チョン・へイン、うれしい近況公開…ステイホームでも輝くビジュアル

・チョン・へイン、ゆったりとした近況を報告、兄弟揃ってのイケメンぶりに感嘆の声があふれ

・俳優チョン・へイン、リモートファンサイン会開催…“ごあいさつすることができてうれしい時間”(動画あり)

・俳優チョン・へイン、「COSMOPOLITAN」20周年カバーを装飾…“自らを大切にして愛することを知っている人がカッコいい”

2020.12.17