≪韓国ドラマNOW≫「女神降臨」3話、チャ・ウヌ(ASTRO)、ムン・ガヨンの正体を知る「演技が下手だね」


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チャ・ウヌ(ASTRO)がムン・ガヨンの正体を知った。

今月16日に韓国で放送されたtvN水木ドラマ「女神降臨」では、イム・ジュギョン(ムン・ガヨン)の正体を知ったイ・スホ(チャ・ウヌ)の姿が描かれた。

同日、すっぴんの危機におかれたイム・ジュギョンは、イ・スホの助けで女子トイレまで無事に到着し化粧まで完ぺきに直した後に再び現れた。ハン・ソジュン(ファン・インヨプ)は2人の姿を見てイ・スホに近づき「お前は最近浮かれている」と言いがかりをつけ、イ・スホは「俺に会いに復学したのか。気にするな」と言い返した。

化粧をして再び現れたイム・ジュギョンは「私のすっぴんを見たのだろうか? 」と独り言を言い、弟のイム・ジュヨン(キム・ミンギ)を訪ねこの事実を伝えた。これにイム・ジュヨンは「すっぴんを知っているのだ。復讐しようとしているのでは? 徐々に息の根を締めながら血が乾く苦痛を与えているのでは? 」とぞっとしながら述べた。

イム・ジュヨンの言葉にイム・ジュギョンは授業時間中ずっとイ・スホを意識して、イム・ジュギョンはイ・スホと廊下で出くわすと、ドラキュラに変わったイ・スホを頭に思い浮かべながら慌ただしく逃げた。授業を終えた後、家に到着したイム・ジュギョンはイ・スホの電話を受けた。

イ・スホは「イム・ジュバル、ちょっとマンガ喫茶に来い」と述べ、イム・ジュギョンは「この機会に私がイム・ジュギョンだということをはっきり分からないようにしなければ」とマンガ喫茶に向かった。堂々とマンガ喫茶に入り「イム・ジュバル、来ました」と述べ、イ・スホはイム・ジュギョンに自分のクラスに「君と似た人がいる」と述べた。

これに驚いたイム・ジュギョンは「違うだろう。私はその学校を知らない。ヘナム(海南)の地の果ての村から上京してきた。学校は通っていない」と嘘をついた。イム・ジュギョンは話がさらに長くなる前に、急いで席を立とうとしイ・スホはイム・ジュギョンに「呆れた、イム・ジュギョン。演技もできない君はイム・ジュギョンじゃないか」と呼び止めた。

イム・ジュギョンは「私はイム・ジュバルだ」と否定した。しかしイ・スホは「僕が学校で電話番号を探し出したが、君と同じだった。声も同じだ」と反発した。そしてイ・スホはイム・ジュギョンに近づき、メガネを外し髪留めを取り「僕の目には、君はイム・ジュギョンだが」と述べた。

その瞬間イム・ジュギョンの母親がマンガ喫茶を訪れ、「イム・ジュギョン」と叫び驚いたイム・ジュギョンはイ・スホに「そう、私がイム・ジュギョンだ。でも何? 通報でもするの? 」とマンガ喫茶から飛び出した。

WOW!Korea提供

2020.12.17