チャ・ウヌ×ムン・ガヨン、屋上でピクニック?ときめき指数が急上昇するスチールカット公開…ドラマ「女神降臨」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれます

tvN水木ドラマ「女神降臨」ムン・ガヨンとチャ・ウヌが甘い屋上ピクニックデートで、ときめき指数を倍増させた。

「女神降臨」は、外見コンプレックスを持つが化粧をして女神になったジュギョン(ムン・ガヨン)と、人知れない傷を秘めたスホ(チャ・ウヌ)が出会って、お互いの秘密を共有しながら成長するというロマンチックコメディだ。

先日の放送では、“メークオーバー女神”ジュギョンと“冷血イケメン”スホの間に甘い(?)気流が流れ始め、視聴者の心拍数を高めた。ジュギョンの存在に関心を持たなかったスホが、素顔がバレる危機に直面した女神ジュギョンの救世主として登場し、今後のロマンスへの期待を高めた。

そんななか、ピクニックデートを楽しむスチールカットが公開された。屋上でお弁当を開いて向かい合うツーショットが好奇心を刺激する。

チャ・ウヌにおかずを渡しながら、さわやかに微笑むムン・ガヨンの愛らしい表情が見る人も微笑ませる。チャ・ウヌも静かに微笑みを浮かべた様子だ。さらに、テーブルを隔てて互いに向かい合い、少し上体を近づけた二人の姿にときめきが高まり、二人の関係に変化があったのか関心が集まる。

製作陣は「今日(16日)放送される第3話では、氷のようだったチャ・ウヌの心がムン・ガヨンによって次第に溶け始め、二人の関係が揺れ動く予定だ。二人のストーリーに期待してほしい」と伝えた。

「女神降臨」第3話は今日(16日)夜10時30分に放送される。

  • ≪韓国ドラマNOW≫「女神降臨」1話、イ・テリ、ムン・ガヨンの告白に「鏡でも見ろ」と冷たく拒絶
  • <トレンドブログ>「女神降臨」原作漫画家ヤオンイ、芸能人にも劣らないビジュアルが眩しい。
  • 《韓国ドラマNOW》「女神降臨」2話チャ・ウヌ、素顔のムン・ガヨンと再会「なぜ無視?苦労をさせておいて」
  • ASTROチャ・ウヌ、歴代級の“冷血イケメンの誕生” …強烈なインパクトで初登場「女神降臨」
  • 2020.12.16