ASTROチャ・ウヌ、歴代級の“冷血イケメンの誕生” …強烈なインパクトで初登場「女神降臨」


人気グループASTROのチャ・ウヌが、歴代級の冷血に変身し強烈なインパクトを与えた。

チャ・ウヌは、9日に初めて放送されたtvN水木ドラマ「女神降臨」1話で際立つビジュアルの上に勉強までできる完全無欠のイ・スホ役で登場し、注目を集めた。

1話では、スホ(チャ・ウヌ)とジュギョン(ムン・ガヨン)の劇的な出会いが描かれた。スホはジュギョンが建物の屋上で自らの命を絶とうとしていると思い込み、力強くジュギョンを引っ張り救おうとした。「死ぬ勇気で戦わないと!残された人たちが悲しむとは思わないのか」とジュギョンを説教した。

その後もスホは不愛想な姿で登場した。漫画喫茶で破れた漫画本を見て真剣に怒ったかと思うと、学校では自分に告白する女子学生の手を振り払うなど冷たい姿でセボム高校を代表する冷血イケメンであることを証明した。

しかし、汗を流しブラジリアン柔術に励んだりいつも音楽を聴きながら一人で歩く姿からは、スホの隠された事情を推測させた。このように複雑な感情を持ったスホの姿が繊細に繰り広げられ、見る人を一層没入させた。

この日チャ・ウヌは、見る人さえ凍りつかせるイ・スホのキャラクターをごく自然に演じた 。特に、原作と高いシンクロ率のビジュアルで視聴者たちの心をときめかただけでなく、キャラクターの冷たい性格を視線や口調で表わし視線を引いた。歴代級の主人公“イ・スホ”で登場したチャ・ウヌが、今後の展開を通じてどのような変身を成し遂げるのかに関心が高まる。

「女神降臨」の2話は、本日(10日)午後10時30分から韓国で放送される。

 

ASTROチャ・ウヌ、凛々しい胴着姿公開…ドラマ「女神降臨」初放送を知らせる

・【トピック】「ASTRO」チャ・ウヌ、歌手としても俳優としても最高に輝く一人として注目

・ムン・ガヨン×チャ・ウヌ主演ドラマ「女神降臨」今日(9日)初放送!どきどきハラハラな超密着ツーショット公開

・<トレンドブログ>「SF9」チャニが、期待のドラマ「女神降臨」に特別出演…チャ・ウヌ&ファン・インヨプと共演

2020.12.10