《韓国ドラマNOW》「女神降臨」2話チャ・ウヌ、素顔のムン・ガヨンと再会「なぜ無視?苦労をさせておいて」


※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

10日に放送されたドラマ「女神降臨」では、イ・スホ(チャ・ウヌ)が屋上で出会ったイム・ジュギョン(ムン・ガヨン)を思い浮かべる姿が描かれた。

この日イム・ジュギョン(ムン・ガヨン)は、すっぴんで漫画喫茶を訪れた。イム・ジュギョンが漫画喫茶で本を取ろうとした瞬間、イ・スホ(チャ・ウヌ)が本をひったくった。これに慌てたイム・ジュギョンは、「私が先に発見したんですよ」と本を奪うが、イ・スホとぶつかった。イム・ジュギョンはイ・スホを見ると慌てて逃げしようとしたが、漫画喫茶の社長がラーメンを食べて行けと言うのでラーメンを食べることになった。

イ・スホは、イム・ジュギョンの横で漫画を読んだ。イム・ジュギョンは、自分に気づかないイ・スホの姿に安堵して、「ここの人なのか。見かけないけど」と尋ねた。これにイ・スホは、「見かけないのなら違うだろう」と答えた。

イム・ジュギョンは、自分自身を15歳と偽ったがイ・スホが信じず、最終的には18歳だと明らかにした後、慌てて家に走って行った。イム・ジュギョンが去るとイ・スホは屋上で出会ったイム・ジュギョンを思い出して、「どうしてここで会ったのか。ところで、なぜ無視するんだ。苦労をさせておいて」とイム・ジュギョンのことを思い返した。

WOW!Korea提供

2020.12.11