『チャンシルさんには福が多いね』長谷川京子・川村エミコ・大九明子ら同世代の女性たちから共感&絶賛コメントが到着! 『愛の不時着』耳野郎役キム・ヨンミンが演じる、 あの伝説の名優笑撃登場シーン&追加場面写真も解禁!

 

『チャンシルさんには福が多いね』コメント一覧

人生の全てだったキャリアを失った時に気づく、普遍的な悩み。
でも、周りを良く見渡してみて。
あなたには福がたくさんある事に気づくはず。あなたが自分自身を慈しんだ時に。
長谷川京子(女優)

これからも何かを好きな気持ちを大事にして行きたいし、その気持ちが結局は自分を救ってくれるんだなぁとも思わせてく
れます。
「ファイト!」と背中を押してくれる映画でした。よぉーし!今日もがんばるぞ!です。
川村エミコ(お笑いタレント)

拝啓、レスリー・チャン様。大変です。あなたを名乗る男が、「映画をあきらめられますか」と、映画の中で問うてくるのです。
この映画を観ている間、私はずっと変なニヤニヤ顔をしていました。変な映画なのです。
バスで主人公が泣くのですが、大人の女の泣き顔を忠実に切り取っていて、素晴らしいのです。
その主人公は映画プロデューサー。監督を名乗る人はみんな見なよ。苦しいから。面白いから。愛しいから。
大九明子(映画監督)

40 歳、独身。ずっと自分を縛り付けていた鎖を解いてもらったような気持ちになった。
チャンシルさんのように私も映画が好きだけれど、それが人生の全てでなくていい。
自分のまわりのたくさんの福が、浮かび上がって見えてきた。
平井珠生(女優)

急に現実を突きつけられても、どれだけ焦っても、いきなりスピードを出せるわけでも、違う人間になれるわけでもない。
自分のペースで一歩一歩進んでいく、小さな幸せの大きさを知っている、チャンシルさんは素敵な人だ。
松田青子(作家・翻訳家)

(「はちどり」の)ウニやキム・ジヨンが結局家父長制と折り合えないままなのとは対照的に、本作はその映画的想像力に
より、家父長制というくびきからの解放という、#Me Too よりも先の世界を描き切っている。
真鍋祐子 (東京大学教授)

映画に出てくる月は、満ち欠けがある人間の人生と重ね、古来から”再生”を意味します。
私もチャンシルさんの様に満月を見上げては、誓いと願いを何度となく繰り返しながら生きてきました。
きっとキム・チョヒ監督も....ですよね!
椎井友紀子(『凪待ち』『半世界』映画プロデューサー)

映画に振り回され、どこか気の毒で、小さなため息が画面からもこぼれてきそうな、ちょっと地味なチャンシルさん。
なのに、飄々として、軽やかで、ユーモラスで、映画が好きで、大胆で、目が離せない。
それは、そもそも、この映画自体の、印象でもありました。
瀬田なつき(映画監督)

どうしようもない状況の中で、チャンシルさんは軽やかに問題を解決できるわけではないけれど、弱った時に周囲の人の行動や言葉をきっかけに、いままで自分がずっと大切にしてきたものに気づきます。立ち止まってからの一歩はパワーがいるけど、最初の一歩が出せたら、歩き続けられるかもしれないし、もしかしたら走りだして急に自己ベストが出てしまうかもしれないですね。
とみこはん(消しゴム版画イラストレーター)

1 月 8 日(土)、福いっぱいの新春ロードショー!ヒューマントラストシネマ渋谷・ヒューマントラストシネマ有楽町 他にて

・≪韓国ドラマNOW≫「私生活」15話、コ・ギョンピョ&ソヒョンがキム・ヨンミンと大事な証人と証拠品を奪い合う

・≪韓国ドラマNOW≫「私生活」10話、ソヒョン(少女時代)やコ・ギョンピョらがキム・ヨンミンを倒す計画を立てる

・≪韓国ドラマNOW≫「私生活」7話、コ・ギョンピョがキム・ヨンミンらに裏切られたことを知る

・<トレンドブログ>「少女時代」ソヒョン&コ・ギョンピョ&キム・ヒョジン&キム・ヨンミン、4色のカリスマ“期待して♥”

 

2020.12.15