『チャンシルさんには福が多いね』長谷川京子・川村エミコ・大九明子ら同世代の女性たちから共感&絶賛コメントが到着! 『愛の不時着』耳野郎役キム・ヨンミンが演じる、 あの伝説の名優笑撃登場シーン&追加場面写真も解禁!

女優・長谷川京子は「40 歳、独身。人生の全てだったキャリアを失った時に気づく、普遍的な悩み。でも、周りを良く見渡してみて。あなたには福がたくさんある事に気づくはず。あなたが自分自身を慈しんだ時に。」、お笑い芸人のたんぽぽ・川村エミコも「「ファイト!」と背中押してくれる映画でした。よぉーし!今日もがんばるぞ!です。」とコメント。

また『勝手にふるえてろ』『私をくいとめて』などで知られる映画監督の大九明子は「拝啓、レスリー・チャン様。大変です。あなたを名乗る男が、「映画をあきらめられますか」と、映画の中で問うてくるのです。この映画を観ている間、私はずっと変なニヤニヤ顔をしていました。」と劇中に登場するキム・ヨンミン扮するレスリー・チャンに触れ、賛辞を送っている。

他に松田青子(作家・翻訳家)、真鍋祐子(東大教授)、瀬田なつき(映画監督)、椎井友紀子(『凪待ち』『半世界』映画プロデューサー)、とみこはん(消しゴム版画イラストレーター)からコメントが到着した。

併せて、『愛の不時着』で耳野郎を演じて話題沸騰のキム・ヨンミン扮する、レスリー・チャンを自称する男の笑劇の登場シーンの映像も解禁。ランニングシャツ姿で颯爽と登場し、チャンシルさんとコミカルなやりとりを繰り広げる。チャンシルさんだけでなく、あなたの心も和ませてくれる迷演に要注目だ。チャンシルさんと見つめ合うカットなど、新たな場面写真も到着している。

動画 YOUTUBE:https://youtu.be/L_gHX3Q2U9g

ずっとプロデューサーとして支えてきた映画監督が打ち上げ宴会中に急死。これを機に失職して、何もかも失ってしまったチャンシルさん。映画だけに捧げてきた人生、気がつけば男も子供も家もなし、もちろん青春なんていまいずこ。そんな八方塞がり、アラフォー女子のチャンシルさんに、ある日突然、思わぬ恋の予感が…。
出演: カン・マルグム ユン・ヨジュン キム・ヨンミン ユン・スンア ぺ・ユラム 監督・脚本: キム・チョヒ プロデューサー: ソ・ドンヒョン / キム・ソンウン

撮影: チ・サンビン 編集: ソン・ヨンジ 録音: パク・ジョンウ 音楽: チョン・ジュンヨプ 主題歌: イ・ヒームーン[2019 年|96 分|韓国語|カラー|DCP・BD] © KIM Cho-hee All RIGHTS RESERVED/
ReallyLikeFilms 配給: リアリーライクフィルムズ + キノ・キネマ 配給協力: アルミード 後援: 株式会社東京現像所

HP: https://www.reallylikefilms.com/chansil

(3ページに続く)

・≪韓国ドラマNOW≫「私生活」15話、コ・ギョンピョ&ソヒョンがキム・ヨンミンと大事な証人と証拠品を奪い合う

・≪韓国ドラマNOW≫「私生活」10話、ソヒョン(少女時代)やコ・ギョンピョらがキム・ヨンミンを倒す計画を立てる

・≪韓国ドラマNOW≫「私生活」7話、コ・ギョンピョがキム・ヨンミンらに裏切られたことを知る

・<トレンドブログ>「少女時代」ソヒョン&コ・ギョンピョ&キム・ヒョジン&キム・ヨンミン、4色のカリスマ“期待して♥”

2020.12.15