≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」14話、イ・ジア、オム・ギジュンとキム・ソヨンの不倫関係を暴露し危機が一段落


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「ペントハウス」でイ・ジアがオム・ギジュンとキム・ソヨンの不倫を暴露した。

14日午後に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「ペントハウス」(脚本:キム・スノク/演出:チュ・ドンミン)では、パーティーの点灯式に公開された「ミン・ソラ(チョ・スミン)を殺した犯人はこの中にいる」という垂れ幕により、衝撃に包まれたヘラパレスの人々の姿が盛り込まれた。

これに対してチョン・ソジン(キム・ソヨン)はシム・スリョン(イ・ジア)を犯人に名指しし、シム・スリョンが描いたミン・ソラの肖像画を公開した。チョン・ソジンは肖像画の中のミン・ソラのネックレスと脅迫手紙に登場した雪の絵に触れ、スム・スリョンに圧力をかけた。結局シム・スリョンは絵を描いたのが自分で間違いないと白状し、ミン・ソラの死を目撃したと告白し、皆を驚かせた。

そしてシム・スリョンは「私の夫とソジンさんが犯人だと思った」とし、チュ・ダンテ(オム・ギジュン)とチョン・ソジンの不倫関係を暴露し衝撃を与えた。チュ・ダンテは自分がミン・ソラを殺していないと主張し、何も言わないチョン・ソジンにシム・スリョンは「私が見た。その子供を押していた手、赤いルビーの指輪、そこまでは言わないでおく」と警告し、緊張感を高めた。

すべての状況を見守っていた「ローガンリー」(ク・ホドン、パク・ウンソク)はシム・スリョンがすべて事実を知っていたという思いに、自身の計画を中止したまま慌てる姿が描かれた。

一方、SBS月火ドラマ「ペントハウス」は、満たされないゆがんだ欲望で、不動産価格1等地、教育1等地で繰り広げる不動産と教育戦争を描いたドラマで、毎週月曜日・火曜日午後10時から韓国で放送されている。

WOW!Korea提供

 

  • <トレンドブログ>SBS「ペントハウス」出演者たちのBカット写真大放出…ふざけた姿もキャッチ
  • 《韓国ドラマNOW》「ペントハウス」13話、ユジン、パク・ウンソクを訪ねひざまずいた…「オム・ギジュンに会ってほしい」
  • ≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」12話、パク・ウンソク、イ・ジアに警告「チョ・スミンの母親の真実を明かせ」
  • ≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」11話、ユン・ジョンフンがキム・ソヨンに離婚を要求する
  • 2020.12.15