韓国のタレント兼ファッション事業家キム・ジュンヒ(44)が自身が運営するショッピングモールの売上げに感嘆し、その規模へ関心が注がれている。
去る10日、キム・ジュンヒは自身のSNSに「夕飯を食べてゆったりと横になって、きょう1日の売上げを見ようとパソコンをつけたら、その数字を見て、見返して、信じられない状況」と綴った。
続けて「本当にありがとう。こうして静かに注文してくださる方が多いなんて」とし、「準備した数量が今夜、持ちこたえてくれることを願う」と人気に対する幸せな悩み(? )を打ち明けた。また、「本当に本当に感謝しています」と伝えた。
キム・ジュンヒは売上げ規模を正確には公開していないが、感謝を伝えているのを見ると、企業が順調に進んでいることがうかがえる。
過去にはバラエティー番組「ビデオスター」で売上げを明かしたことがあり、それが再照明されている。放送当時、彼女は「1日の発送量が3000件を越えることもあり、1日の売上げが1億5000万ウォン(約1400万円)ほどになる。昨年の売上げ規模が100億ウォン(約10億ウォン)になった」と明かしていた。
一方、キム・ジュンヒは一緒にショッピングモールを運営する年下の一般男性と5月2日にチェジュド(済州島)で結婚式を挙げた。
WOW!Korea提供