“53kg”キム・ジュンヒ、ハンバーガーの写真掲載し「以前は1年に1度しか食べられないものだった」


韓国のタレント兼ファッション事業家キム・ジュンヒ(44)が健康なダイエットができる環境に感謝の気持ちを表した。

キム・ジュンヒは9日、自身のInstagramに「ハンバーガーを思う存分食べられることは、以前は想像もできなかった」と綴った。

続けて「数十年、ダイエットしながらハンバーガーは1年に1度、日程を決めて食べなければならない食事だったのに、こうして思う存分食べられることに感謝の気持ち。数年かけてダイエットをしている方々なら、わたしの気持ちが分かるのでは」と伝え、ダイエットに励むユーザーに共感を抱かせた。

一方、キム・ジュンヒはことし5月、年下の一般男性と結婚した。2人は共にファッション系の会社を経営している。

WOW!Korea提供

2020.12.09