ミン・ソゴン、"パク・ボゴムが感謝すると話したと聞いて感動"

ユチューバーのミン・ソゴン(本名キム・ミンソ)が、俳優パク・ボゴムに感謝の思いを示した。ミン・ソゴンは6日、自身のYouTubeチャンネル「To。軍隊に行ったパク・ボゴム俳優様にビデオレターを送る!『ボゴム福祉部ミン・ソゴン#記憶してくれ』」というタイトルの映像を掲載した。

その映像でミン・ソゴンは、「パク・ボゴム俳優の熱血ファンであるミン・ソゴンだ」とあいさつした。続いて「パク・ボゴム様が軍隊に行き、ビデオレターのような感じで映像を撮ってみようと思う」と述べた。
続いてミン・ソゴンは、この映像を撮るようになった理由について説明した。ミン・ソゴンは「パク・ボゴム様に感謝だとお届けしたいが、私はとても伝える能力がなくてこうして映像で残すことになった」と話した。

ミン・ソゴンは「私の親しいお姉さんの男性の友だちがパク・ボゴム様と同じ部隊で、ミン・ソゴンをどう思うかと聞いてみたという。パク・ボゴム様が感謝だと思っていると話してくださったそうで、私も感動した。感謝している」として、パク・ボゴムに関するエピソードを伝えた。

  • ≪韓国ドラマREVIEW≫「青春の記録」15話あらすじと撮影秘話…ラストシーンの撮影の様子と、パク・ボゴムからファンへの挨拶(動画あり)
  • ≪韓国ドラマREVIEW≫「青春の記録」14話あらすじと撮影秘話…パク・ボゴムとパク・ソダムの息の合った演技、真剣モードの2人(動画あり)
  • パク・ボゴムが歌い話題を集めた歌の原曲者チョクチェ、“パク・ボゴムから多くの恩を受けた”
  • ≪韓国ドラマREVIEW≫「青春の記録」13話あらすじと撮影秘話…笑いのツボにハマり、撮影中に自分の頭をポンポンするキュートなパク・ボゴム(動画あり)
  • 2020.12.10