”チャングム母役”キム・ヘソン、破局説?3年前から「別居」と報道


ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」にも出演した韓国女優キム・ヘソン(51)に破局説が浮上した中、事務所側は沈黙を守っている。

去る8日、韓国メディアによるとキム・ヘソンは9月、実業家のイ某さんと破局したという。2人は2016年5月に結婚、しかし婚姻届は出しておらず「事実婚」関係を維持してきたと伝えられている。

今回の破局説について所属事務所は8日はもちろん、9日も沈黙を貫いた。

その後、9日には他の韓国メディアがキム・ヘソンがインタビューで「(元夫と)性格の不一致で3年前からすでに別居状態だった」とし、「性格の違いもあるが、子どもたちの問題でも葛藤があった」と話したことを報じた。

キム・ヘソンは1995年の結婚後、8年後の2003年に離婚。その後、2004年に年上の実業家と2度目の結婚をするも、3年後に離婚した。当時、キム・ヘソンは養育権と親権を得るために17億ウォン(約1億5000万円)の借金を背負ったと告白していた。

以降、2015年SBS「燃える青春」に出演した際、イ某さんと交際していることを明かし、2016年からは事実婚状態となっていた。

WOW!Korea提供

 

  • ドイツ人夫と結婚したお笑い芸人キム・ヘソン、首筋に真っ青なあざ…殴られた?
  • お笑い芸人キム・ヘソン、新型コロナの影響で会えなかったドイツ人夫と1年ぶりの再会…入国姿公開
  • キム・ヘソン、「ユジン(S.E.S.)さんはルックスも性格も最高、でも僕は『Fin.K.L.』派だった(笑)」…映画「紙の花」で共演
  • 女性お笑い芸人キム・ヘソン、新型コロナによりドイツ人夫と離れ離れ… 「あなたが来てくれることが、何よりのプレゼント」
  • 2020.12.10