お笑い芸人キム・ヘソン、新型コロナの影響で会えなかったドイツ人夫と1年ぶりの再会…入国姿公開


お笑い芸人キム・ヘソンが約1年ぶりにドイツ人の夫と再会した。

16日、お笑い芸人キム・ヘソンは、自分のインスタグラムに「へへ〜きた。本当の私の家」という文と一緒に一つの映像を掲載した。

この映像では、キム・ヘソンのドイツ人の夫ステファン・ジゲルが入国する姿が入れられた。映像から聞こえるキム・ヘソンの声は夫に向かって嬉しさが感じられる。

昨年末に夫の故郷、ドイツを訪れたキム・ヘソンは、ホームシックにかかった夫に、「もう少し休んで」とした後、韓国に戻った。しかし、新型コロナで状況が悪化し、夫と1年余りの間会えなかった。キム・ヘソンの夫は、約1年ぶりに帰ってきた。

キム・ヘソンは、ドイツ留学当時出会った3歳年下のステファン・ジゲルと2018年に結婚式を挙げた。

WOW!Korea提供

2020.11.17