チ・チャンウク、先輩俳優の結婚を祝う「結婚できないと思っていたのに…ありがとう」

チ・チャンウク、先輩俳優の結婚を祝う「結婚できないと思っていたのに…ありがとう」

俳優チ・チャンウクが、俳優チョ・ジェユンの結婚を祝った。

チ・チャンウクは7日午前、自身のInstagramに「ついに。ジェユン兄さんがついに。結婚する。結婚できないと思っていたのに。お姉さん、ありがとうございます」とし、「ジェユン兄さん、今日は撮影で行けなくてごめんなさい」というコメントを掲載した。

続けて「ジェユン兄さん、本当におめでとう。皆さん!ジェユン兄さんがついに結婚します!みんな、祝福してください。ジェユン兄さん、バイバイ」とコメントし、ハッシュタグを「独身チョ・ジェユン」、「バイバイ」、「別れ」、「しかし」、「兄嫁」、「ありがとうございます」、「幸せ」、「祝福」などとした。

それだけでなく、チョ・ジェユンと一緒に撮った写真も掲載。写真では、チ・チャンウクがカメラに笑顔を向け、後ろでチョ・ジェユンがかわいらしい表情を見せている。

これを見たネットユーザーは「結婚おめでとうございます」、「幸せになってください」、「すごく面白い。結婚おめでとう」などといった反応を見せている。

WOW!korea提供

2015.02.07

blank