「VIXXのある素敵な日」、今日初放送のリアル済州島旅行

201502070809777533_54d549f46ae21

人気アイドルグループVIXXの済州島旅行をテーマにしたリアルプログラム「VIXXのある素敵な日」が今日(7日)初放送だ。
7日午後 1時にMBCミュージックで放送される「VIXXのある素敵な日」は、3年ぶりに休暇を取ったVIXXが済州島に旅に出る姿を収録した。
旅行の間、チームを組んでミッションを遂行しながら済州島を歩いて回ることになったホンビンは、偶然なのか必然なのかリーダーのエンと運命を共にすることになると不満(?)をあからさまにした。理由はというと、「僕は元々あまり疲れないけど今日はエン兄さんと一緒で大変だった。エン兄さんは道探しも反対に行く。エン兄さんが右側に行けば左側の道が正しくて、エン兄さんが左に行けば右側に道がある」と言いながらエンをさけようとする(?)理由を明らかにした。
しかし、「僕はホンビンと同じチームでとても良かった」とエンは天真爛漫に答えて、ふたりの爆笑コンビが大当たりだった。偶然にもホンビンを苦労させたエンのお茶目な失敗と、エンの行動に絶叫するホンビンを見て他のメンバーは大爆笑。
そして、ソウル出身のラビと大田(テジョン)出身のヒョギのドタバタの道探しミッション、おしゃべりなケンと無口なレオの公共交通機関の利用記など、VIXXの生の姿が公開される予定だ。

2015.02.07