イ・ドングク元サッカー選手の娘ジェシちゃん、理想のタイプの子役俳優キム・ガンフンも惚れるアイドル美貌


元サッカー韓国代表イ・ドングクの娘ジェシちゃんが華やかな美貌を見せた。

ジェシちゃんは6日、自身のInstagramに「何故このように笑っているでしょう? 」というコメントと共にに写真を1枚掲載した。

公開された写真でジェシちゃんは、撮影中に笑っている姿がおさめられていた。ジェシちゃんのナチュラルな笑顔が見ている人の視線を集める。特にジェシちゃんはアイドル顔負けのビジュアルを誇っていて、感嘆の声が上がった。

ジェシちゃんは最近KBS Joyバラエティ番組「何でも聞いて菩薩」に出演した。この時、子役俳優のキム・ガンフンが理想のタイプだと明かし話題となった。

WOW!Korea提供

  • イ・ドングク元サッカー選手の娘ジェシちゃん、理想のタイプはドラマ『椿の花咲く頃』で大活躍のあの子役
  • サッカー元選手イ・ドングクの娘ジェシちゃん、ミスコリア出身の母と笑顔でツーショット…美しさのDNAを継承
  • サッカーのイ・ドングク選手の娘ジェシちゃん&ジェアちゃん、才色兼備DNAを受け継ぐビジュアルを披露
  • サッカー選手イ・ドングクの娘ジェシちゃんとジェシちゃん、ガールズグループ級のビジュアルでダンスチャレンジ
  • 2020.12.06