FTISLANDイ・ホンギ、天才型で財運・女運・職業運に恵まれた観相だと明かす…”そうなんだ”

FTISLANDイ・ホンギが、自身の観相を公開した。

ホンギは2日、自身のInstagramに「え??そうなんだな?」という文と共に写真を公開した。

写真には、ピンマイクをしているホンギの姿と文章のキャプチャーが収められた。キャプチャーには、「頭が良い天才型の観相。私と同じ観相のの芸能人:ソンジュンギ。額が狭くて頭が良く知恵がある。努力はあまりしない方だが頭が秀でた天才型だ。鼻は財運があり、女福があり、恋愛運がある目だ。強靭で職業運がよく末年が良く多能多才な相だ。猿顔に近い相で、才能を通じた華やかな人生を生きることができる。」と書かれている。除隊後のホンギの活躍がますます期待できそうだ。

ホンギは最近、兵長になったことを伝えて除隊が近づいたことを知らせた。

  • FTISLANDイ・ホンギ、ファッショナブルな姿であいさつ…兵長昇格除隊間近
  • FTISLANDイ・ホンギ、CNBLUEとイ・スンギのカムバックをユニークなコメントで応援…”これを何回聴いたら除隊かな…?”
  • 現在入隊中のイ・ホンギ(from FTISLAND)より、12/23発売のLIVE DVD『Solo Fanmeeting 2019 in Japan 〜Never Ending Story〜』のティザー映像第2弾が到着!(動画あり)
  • FTISLANDイ・ホンギ、除隊する同僚たちを羨む…”今日除隊する者と休暇中の者、あぁほんとに”
  • 2020.12.03