FTISLANDイ・ホンギ、CNBLUEとイ・スンギのカムバックをユニークなコメントで応援…”これを何回聴いたら除隊かな…?”

FTISLANDイ・ホンギが、CNBLUEとイ・スンギのカムバックを喜んだ。

ホンギは18日、自身のInstagramに「僕のためにいいアルバムたちが出たね!!でも、これを何回、全体を何回聴いたら除隊かな…?」という文と写真を掲載した。

写真には、CNBLUEのニューアルバム「RE-CODE」のストリーミング画面が収められた。

また、「兄さん、兄さんが軍隊にいるとき、からかったことなかったことにするから…ククク。もう僕をからかわないで…ㅠ」という文と共にイ・スンギの新曲「The Ordinary Man」のストリーミング画面をアップしてCNBLUEとイ・スンギのカムバックを応援した。ホンギ特有のウィットのあるコメントが印象的だ。

イ・ホンギは昨年9月に陸軍現役で入隊し、韓国国防の義務を果たしている。

  • 現在入隊中のイ・ホンギ(from FTISLAND)より、12/23発売のLIVE DVD『Solo Fanmeeting 2019 in Japan 〜Never Ending Story〜』のティザー映像第2弾が到着!(動画あり)
  • FTISLANDイ・ホンギ、除隊する同僚たちを羨む…”今日除隊する者と休暇中の者、あぁほんとに”
  • 「FTISLAND」イ・ホンギ、かわいい自撮り写真を公開…“週末はフットサル”
  • GOT7ベンベンのいとこ、MBC「大韓外国人」に出演!「FTISLANDイ・ホンギの大ファン。タイのファンクラブの運営者」
  • 2020.11.18