KangNam、広告界でもひっぱりだこ...食のCF続々と

201502050933774141_54d2bb59c8d8f最近、芸能人として浮上したヒップホップグループ「M.I.B」のKangNamがイカ揚げブランド「オジャン」のモデルに抜擢された。

KangNamは「オジャン」同様、多数のブランドからラブコールを受けて、広告界でも大勢であることを立証した。特に食品関連のCFラブコールが洪水のようだという。

KangNamをモデルに抜擢した「オジャン」は、SNSの口コミで有名になったイカの天ぷらで、生イカをそのまま揚げ、15の特製ソースで味を加え、黄色の花束の形の包装紙に入れたユニークな趣を持つ食べ物である。

先週、ノンヒョンドンのスタジオで行われた紙面広告撮影現場でKangNamは、ブランドイメージとぴったり合致するさまざまなポーズと滑稽な表情で、すべてのスタッフに好評を受けて撮影を進行した。

(株)アンパークのアン・ジンモ代表取締役は、「オジャンの愉快で楽しいというコンセプトと、KangNamのイメージがよく符合してモデルに選定することになった。外見からふっくらと飛ぶ魅力のKangNamと、オジャンが思った以上によく似合って、どのような広告効果が出てくるのか期待される」と述べた。

2015.02.05