ドラマ「キルミーヒールミー」チソン、ファン・ジョンウムを秘書に雇用

≪ドラマNOW≫「キルミーヒールミー」チソン、ファン・ジョンウムを秘書に雇用

※ネタバレになる内容が含まれています。

4日に放送されたMBCドラマ「キルミーヒールミー」では、チャ・ドヒョン(チソン)とハン・ギジュン(オ・ミンソク)の口げんか中にかっこよくオ・リジン(ファン・ジョンウム)が現れる姿が描かれた。

ギジュンは、ハン・チェヨン(キム・ユリ)とともにエレベーターでドヒョンに会った。ギジュンはチェヨンの前でドヒョンをさらに窮地に追い込もうと攻撃した。

ギジュンは「ところでお前は下劣じゃないか?付き合った女までどこかに消してしまうなんてひどくないか」と言った。するとドヒョンは余裕を見せて笑いながら「心配するな。すごく安全な所に隠してある」と答えた。

その瞬間、秘書になったリジンが登場した。ドヒョンはリジンを一度見た後、再びギジュンに「会社ほど安全な場所はない」とささやいた。

WOW!korea提供

2015.02.05