「スパイ」ジェジュン、スタッフたちに感謝の直筆手紙…字体までカッコイイ!

20150205jejun韓国KBS2TV金曜ドラマ「スパイ」に出演中のキム・ジェジュン(29)がスタッフたちに感謝の気持ちを込めた直筆メッセージを贈り、注目されている。

5日に公開された写真には、ジェジュン(JYJ)が「スパイ」の制作陣に自筆で綴った感謝と応援メッセージが写っている。先月24日、京畿道(キョンギド)・水原(スウォン)に位置するKBSのセット場で撮影を行ったジェジュンが、休憩時間を利用し、撮影に苦労するスタッフに感謝の気持ちを込めた自筆メッセージを残したのだ。

ジェジュンは「こんにちは(アンニョンハセヨ)、ジェジュンです。最近、撮影続きでとても疲れていることでしょう。体調を崩さず健康に気をつけながら、撮影を進行してくださいね」とし、「まだ幼い後輩という立場で、とても力になり学ぶべきことが本当に多いです。いつも感謝しています。まだ撮影はたくさん残っています。最後までよろしくお願いします。ベストを尽くします」と伝えた。

また、ジェジュンは「忙しい撮影スケジュールと極寒の天気にもかかわらず、スタッフたちが完成度の高いシーンのために常に努力している。そんなスタッフたちを見ながら、多くのことを学び見習っている。視聴者の方々により良い『スパイ』を見ていただけるよう、スタッフと共にベストを尽くして頑張りたい」と付け加えた。

ジェジュンは普段から、スタッフに先に声を掛けたりジョークを飛ばしたりするなど「格別なスタッフ愛」で称賛させている。そして、今回、心の中に秘めていたスタッフに対する感謝の気持ちと健康に対する心配、作品への熱意を表わすジェジュンのメッセージが、見る者の心を温かくさせたという話だ。

WOW!korea提供

2015.02.05

blank