「2PM」ジュノ、キム・ウビン、カン・ハヌル、映画「二十歳」予告編で正しく壊れた姿!

201502041751772123_54d1ddae8af19俳優キム・ウビン、カン・ハヌル、アイドルグループ「2PM」のジュノ主演の映画「二十歳」(監督イ·ビョンホン)の予告編が公開され、俳優たちのコミカルな姿で笑いをかもし出している。

映画「二十歳」は4日午後、ポータルサイトNAVERを通じてキム・ウビン、カン・ハヌル、ジュノ(2PM)の予告編を公開した。

まず、「交渉の技術」編で登場するキム・ウビンは、お小遣いをくれと言って床に横になってもがくなど、見るだけでも笑いが出てくるコミカルな姿で目を引く。

特に、これまでドラマ「相続者たち」、映画「技術者」でクールな姿を見せたキム・ウビンがひときわ壊れた姿を公開し、すでにファンたちの期待感を高めている。

次に登場する「悲しみは割ると半分」編は、ジュノの話。激しくふさぎ込んだキム・ウビン、カン・ハヌルを見ていたジュノが「僕の家が壊れたのに、なぜお前らが大騒ぎするんだ」と言うと同時に、キム・ウビンが「一度試してみよう」と笑いを爆発させる姿が、見る人々の笑いをさらに誘発する。

また最後の「想像は自由」編のカン・ハヌルは、自分の家にあるミン・ヒョリンの前で「この野郎、何を考えている」と自分自身を殴るなどのコミカルな姿を披露する。

三人が一緒にいるシーンで登場する「最も恥ずかしい瞬間、私たちは一緒だった」というナレーションで、三人が披露するドタバタコメディが期待感を増幅させている。

これ対してネットユーザーは、「すごくおもしろそう。期待してます」、「こんな姿初めてだね」、「完全に壊れちゃった。期待してますよ」などの反応を見せている。

映画「二十歳」は、上半期に封切り予定だ。

2015.02.05