【公式】カン・ダニエル、今日(28日)「2020 AAA」で歴代級ステージ…アメリカの実力派シンガーMAXとコラボ


歌手カン・ダニエルが28日、「2020 アジア アーティスト アワード」(以下、「2020 AAA」)で歴代級のスペシャルステージを繰り広げる。

カン・ダニエルは28日午後6時から公開される「2020 AAA」で、アメリカの実力派シンガーソングライター“MAX”とワールドクラスなコラボでミニコンサートのようなスペシャルステージを見せる。

すでに熱い期待を集めているMAXとの「Acid Dreams」のコラボは、グローバル音楽ファンたちの目と耳をひきつける予定だ。 大型スライディングLEDを活用して視覚的に圧倒する舞台が準備された。

「Acid Dreams」は、普段からブラスサウンドが好きだったカン・ダニエルが、格別に愛情を注いだ曲なので、より一層意味深い。 ここにカン・ダニエルのボーカルと節度あるパフォーマンスが、MAXとマッチして、今までの授賞式のスペシャルライブの中でも最も強烈に記憶される舞台として完成された。

それだけではない。 カン・ダニエルのソロステージはコンサート級だ。 8月にリリースして音盤強者の面を立証したアルバム「MAGENTA」の代表曲を順に披露する。 その間積もっていたステージに対するのどの渇きを「2020 AAA」を通じて解消する。

カン・ダニエルの高品格スペシャルステージで期待を膨らませている「2020 AAA」は、“MY MUSIC TASTE(mymusictaste.com/live/)”とLiveX(LIVEX.CO.KR)で、今日午後6時からレッドカーペット、7時から本授賞式を見ることができる。

 

  • 「BTS(防弾少年団)」JIMIN、11月アイドル個人100大ブランド評判1位…2位カン・ダニエル
  • <トレンドブログ>カン・ダニエル、素敵な黒髪ビジュアルのグラビアビハインド大放出!!
  • カン・ダニエル、新プラットフォーム「UNIVERSE」でグローバルファンと交流へ
  • カン・ダニエル、爽やかな空を背景に笑み…犬のようにキュートな魅力
  • 2020.11.28