BTOBミンヒョク、「アイドル陸上大会」の歴史を変えたアイドル

image人気アイドルグループBTOBのミンヒョクが、旧正月特集MBC「アイドル陸上大会」でも大きい活躍を遂げたという。去年の「アイドル陸上大会」に引き続き、KBS 2TVバラエティプログラム「 出発!ドリームチーム」に至るまですぐれた運動神経ですべての記録を書き換えた彼の行動が注目される。

ミンヒョクは、1日と2日に行われた「アイドル陸上大会」の全ての競技に参加した。フットサル競技が行われた 1日にも選手で出場したし、徒競走、走高跳び、バスケットボール、リレーが開かれた 2日にも撮影に臨んだ。

ミンヒョクは2日の撮影で際立った活躍をした。すべての種目で秀でた成果を出したミンヒョクのおかげで「アイドル陸上大会」の雰囲気はより高まった。それだけでなく出演したアイドル中で唯一全種目に参加した。

ミンヒョクの運動神経は既に実証済みだ。去年の「アイドル陸上大会」で各種目の記録を更新したと思いきや、最近放送された「 出発!ドリームチーム」では、過去何年間破られなかった跳馬の記録を破り大きな話題を集めた。

そして今回の「アイドル陸上大会」は今まで大きな成果を出したアイドルが総出動した「レジェンド特集」だっただけに、新しい強者であるミンヒョクの登場は脅威になったことだろう。ミンヒョクが彼らと競ってダントツの記録を出したら、再び彼の運動神経のよさが大きな話題となる見込みである。

今まで「アイドル陸上大会」に出演して立派な実力を誇った人物がいる。2AMチョグォン、B1A4パロなどである。しかしこれらの記録は翌年には破られるケースが多いが、ミンヒョクの独走が2年目も続いているためその活躍にもっと期待がかかる。

2015.02.05

blank