「CNBLUE」イ・ジョンシン、スタイリッシュな浪人生に変身!初主演ドラマに期待

201502050801771277_54d2a56449335「CNBLUE」のベーシスト、イ・ジョンシンがスタイリッシュな浪人生に完全変身した。

FNCエンターテイメントは5日、KBS 2TV「ありがとう、息子」(脚本ユ・ヒョンミ、演出コ・ヨンタク)の主人公チャン・シウ役に抜擢されたイ・ジョンシンの撮影現場の写真を公開した。

公開された写真は、水原のセットで撮影されたもので、イ・ジョンシンは浪人という劇中の設定に合わせ、寄宿学校の制服とラフでカジュアルな姿で撮影している。 187cmの長身と小顔が引き立ち、9頭身に近い抜群のスタイルを誇っている。
2部作ドラマ「ありがとう、息子」は「王の顔」の後続で、来る11日と12日の午後10時に放送される。劇中でイ・ジョンシンが演じるチャン・シウは修学能力試験の受験浪人で、過激な母と冷たい父親の間でさまよっている人物である。激しい入試競争に追い込まれた青春の断面を描き出し、同世代の共感を掴む予定。

イ・ジョンシンは、KBS 2TV「私の娘ソヨン」(2012)と「剣と花」(2013)、SBS「誘惑」(2014)など多数の作品に出演し、繊細な演技で好評を受けた。これまでの出演作の中で最も大きな割合の主演俳優として抜擢された彼は、今回のドラマで反抗的な受験生とさまよう青春の姿はもちろん、親との葛藤と和解など、さまざまな状況を深い内面の演技で表現すると期待を集めている。

「ありがとう、息子」にはイ・ジョンシンの他、祖母イム・ヨサ役のキム・ジヨン、父チャン・ヒョンジュン役のチェ・ジンホ、母ホン・ウニ役のイ・アヒョン、また別ストーリーの軸を成す家族にはイ・デヨン、ユン・ユソン、アン・ジェミンなど次世代韓流俳優と実力派中堅演技者らが総出演する。

<写真> FNCエンターテイメント提供

2015.02.05

blank