BTOB ソンジェ、歌手ムン・ヒジュンがH.O.T.のメンバーだと思わなかった

image

BTOBソンジェは、最近行なわれたKBS 2TVバラエティ番組「happy together3」の収録で 「ムン・ヒジュン先輩が HOTのメンバーであるとは思わなかった。親しみのある先輩とだけ思っていた」と告白して皆の笑いを誘った。

そしてソンジェは、声帯模写をしたり、アイドルでは一度もなかった個人芸である鯉の真似や、鳩が餌を食べる様子まで真似て皆を爆笑させた。

ムン・ヒジュンは特別親しいソンジェの第一印象について「ソンジェを初めて見た時はただハンサムなアイドルだと思った。ところがよく知ってみると平凡なタイプではなかったよ」と明らかにした。

ソンジェ、ムン・ヒジュン、イ・ムンシク、チェ・ジョンウォン、M.I.B KangNamなどが出演する KBS 「happy together3」は、5日午後 11時 10分から放送される。

2015.02.05