CNBLUEジョンヒョン、 柔道着を着て「一回り年下の家庭教師」に出演

201502041313779690_54d19cd64e500

人気バンドCNBLUEのジョンヒョンが、MBCバラエティプログラム「一回り年下の家庭教師」に出演する。
5日夜 11時 15分に放送される「一回り年下の家庭教師」14回では、ジョンヒョンと歌手チョン・ジェヒョンが、ソン・ガヨンの格闘技授業にいきなり投入される。
最近行なわれた収録でジョンヒョンは、青色の柔道着を着て「失礼します」というあいさつとともにサプライズの登場で皆の視線を一身に受けた。長身と整った顔立ちの上に柔道着まで完璧に着こなしてチョン・ジェヒョンを緊張させた。
チョン・ジェヒョンは「柔道やってました? 総合格闘技もちょっとしました?」とジョンヒョンに言いながら、先回学んだボクシングのワン・ツー動作をして「こんなのよく分からないでしょう?」と言って笑いを誘った。
実は、ジョンヒョンは学生時代に柔道の金メダルリスト出身で、2年間総合格闘技を学んでいたという。今回の師匠であるソン・ガヨンとは兄と妹のような付き合いだ。「一回り年下の家庭教師」は同じ干支のスターたちが先生と生徒になって一度は学んでみたかったことを学んで見るリアルバラエティーだ。 毎週木曜日夜 11時 15分放送。

2015.02.05

blank