「バラコラ」「BTOB 4U」、「週刊アイドル」に男性アイドルでは最多出演! 一足早いクリスマスツリーポーズでパチリ!

「BTOB」の新ユニットとして活動を展開している「BTOB 4U」(ウングァン、ミンヒョク、チャンソプ、プニエル)。

ユニットデビュー曲「Show Your Love」が11月24日(火)放送の音楽番組「THE SHOW」(SBS MTV)でいきなり1位を獲得し、健在ぶりを示した彼らが、その翌日25日(水)に放送されたバラエティ「週刊アイドル」(MBC every1)でも、元祖「ビーグルドル」(やんちゃなアイドル)らしい魅力をたっぷり発揮した。

「BTOB」というと、デビュー以来「週刊アイドル」にはよく登場しており、今年も6月にウングァンとプニエルが出演しているので、メンバーたちにとってはホームのような場所なのか。

この日も、まずはリーダーのウングァンが登場するや、スタジオ中央に仰向けに寝そべると、その上にチャンソプ、プニエル、ミンヒョクが重なり合うやんちゃさを見せ、思わずMCのウニョク(SUPER JUNIOR)も「さすが、すごいね」と感心。ウングァンは「男性アイドルでは最多出演になり、もう家みたいなものだから、寝そべってみました」と冗談を飛ばし、何か笑いをとろうと必死なのが彼らしい(笑)。

どうしてユニット活動をすることになったかを聞かれたときも、ミンヒョクがユニットを結成するつもりはなかったとキッパリ。メンバー3人(ヒョンシク、イルフン、ソンジェ)が入隊中なので、いまいるメンバーが事実上の完全体だと話し、オープニングから軽快なトークが展開された。

(2ページに続く)

  • 「バラコラ」「(G)I-DLE」×「THE BOYZ」×「Stray Kids」、ソウルの観光スポットを紹介!「THE BOYZ」は韓服姿で“宮殿”を巡る「キングダムツアー」へ
  • 「バラコラ」「CNBLUE」、旅を通してさらに絆を深めたメンバーたち「おじいちゃんバンドになりたい」
  • 「バラコラ」俳優イ・ジュニョンとして大活躍中の「U-KISS」ジュン、家族&マネジャー&先輩俳優イ・サンヨプ×ユ・イニョンとの日常を公開!
  • 「バラコラ」「NCT」、「クイズの上のアイドル」に4人が出演!選抜基準はブレーン&バラエティ&外国語担当“バランスを考えた組み合わせ”
  • 2020.11.27