サンダラ・パク(元2NE1)、B1A4サンドゥルとの胸きゅんツーショット公開…“アイドルリーグB1A4編とても面白いよ”

2NE1出身のサンダラ・パク(DARA)がB1A4サンドゥルとのツーショットを公開した。

サンダラ・パクは26日、自身のInstagramに「この時代の真の歌い手!サンドゥルと共に」というメッセージと写真を掲載した。

さらに、「『アイドルリーグB1A4編』とても面白くて、笑えて、楽しかった。さすがチャムバ(経験から生まれる空気感)だ」と語った。現在、STATV「アイドルリーグ」のMCとして活躍中のサンダラ・パクは「一緒に活動した先輩や後輩、仲間たちも、たくさんたくさん出演してほしい」と続けた。

サンダラ・パクとサンドゥルの穏やかな雰囲気が目を引く中、B1A4が出演する「アイドルリーグ」にも関心が集まっている。

特に28日に放送される「アイドルリーグ」に出演するB1A4はデビュー10年目の経験をいかしてどんな姿を見せてくれるのか期待を高めている。
B1A4が出演するアイドル育成番組「アイドルリーグ」は28日午後8時に韓国で放送される予定だ。

  • <トレンドブログ>DARA×CL、仲良くポーズを連発…笑顔で「2NE1」友情は相変わらず!
  • DARA(元2NE1)、自身のYouTubeチャンネルが100万人突破でゴールドボタンを手に…感激の記念ショットを公開
  • <トレンドブログ>”人気爆発”…「2NE1」DARAが故郷の味を求めてフィリピンマーケットへ?
  • DARA(元2NE1)、難治病児童のためにマスク3万枚を寄付
  • 2020.11.27