<トレンドブログ>”人気爆発”…「2NE1」DARAが故郷の味を求めてフィリピンマーケットへ?


歌手DARAが、フィリピンマーケットを訪問して、注目を浴びていました。

最近、Youtubeチャンネル「DARA TV」に『Philippines Market in Korea l 韓国にあるフィリピンマーケットに行ってみました 🇵🇭』というタイトルの動画がアップされました。該当の動画は、再生回数190万回を超えるほどの人気ぶりを見せています。


この動画でDARAは
「フィリピンマーケットに行っている。話だけ聞いていた、その場所をシンPDと一緒に行っている。」と楽しそうに話し始めました。

さらにシンPDは
「私が、どれくらいあそこに連れて行きたかったか。フェイスタイムでもしたかった。と語り、その言葉にDARAは
「iPhoneでもないのに…」と話して、笑いを誘っていました。

フィリピンマーケットに到着したDARAは、最初の店からの喜びに満ちた姿を見せていました。
続いて「Mang Tomasって、私がとても好きなチキンや豚バラ肉、そんなものにつけて食べるの。食べてみたら分かる」とDARAが興奮した様子で語っていました。

さらに、コンビーフとソーセージなどを見て「本当においしいもの」と紹介。

買うものを選んでいたDARAの姿を発見した、フィリピン商店の店主は
「この子DARAだと分かった」というと、同行しているシンPDが「そうだ」と伝えると、周りにいた人たちが集まってDARAと写真を撮って喜んでいました。

現場での食品を食べていたDARAは
「学校で食べた味だ。学校の売店で売っていた粉食の感じだ。私が主に食べたメニューではないものだけど。。。コロナのせいで、海外に行くことができないので、本場のフィリピンを見せてあげられなくてとても残念だが、次の機会に行ってちゃんとおもてなしする」と述べていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • DARA(元2NE1)、難治病児童のためにマスク3万枚を寄付
  • MINZY、「2NE1」時代の誹謗中傷と空白期に言及…DARAも涙
  • DARA(元2NE1)、セルカに収まりきらない完璧な美貌…“グッドモーニング”
  • DARA(元2NE1)、”最強童顔”と話題
  • 2020.10.15