ソ・イングク、憎らしいくらいにときめかせる眼差し!”余裕のある日常をシェア”

俳優兼歌手のソ・イングクが憎らしいくらいに、ときめかせる眼差しで近況を知らせた。
27日午後、ソ・イングクは、自分のインスタグラムにかわいい絵文字と一緒に3枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のソ・イングクは両手をポケット入れて余裕のある笑顔でカメラを見つめている。

また他の写真ではショルダーバックのベルトとサングラスの色をオレンジでマッチさせてハイグレードなファッショニスタらしい姿を誇った。

もう1枚の写真ではコーヒーを飲みながら余裕のある日常までシェアして喜びをプレゼントした。

これを見たユーザーは「幸せ~」、「可愛い笑顔!」、「笑顔に溶けちゃう」「素敵な笑顔をありがとう!」など多くの声を寄せている。

ソ・イングクは現在映画「パイプライン」の公開を控えている

  • 【トピック】ソ・イングク、楽しく愉快なトークで魅了
  • ソ・イングク、オールブラックルックでシックなカリスマ
  • ソ・イングク、カジュアルファッションで少年のような雰囲気に胸キュン!
  • ソ・イングク、さらにグレードアップするビジュアル!連日の投稿にファン歓喜!あれ、道まちがえちゃったかな?
  • 2020.11.27