ソ・イングク、さらにグレードアップするビジュアル!連日の投稿にファン歓喜!あれ、道まちがえちゃったかな?

俳優兼歌手のソ・イングクが連日近況をシェアしてファンに喜びをプレゼントした。
ソ・イングクは21日自身のInstagramnに「急にとても寒くなりました。」という文と数枚の写真を公開した。
写真の中のソ・イングクはキャップを手に持ちながらおしゃれなアッシュカラーのヘアーに、オーバーサイズのトレンチコートとクラッチバックをマッチさせファッショニスタらしい装いを誇った。

特にソ・イングクの小顔はもちろん、全身との均等比率が合わなく驚異的なスタイルの良さが目を引く。

他の写真では手で頭の髪をつかみながら、少し困って方向ががわからなくなっているような様子が表情に溢れている。

もう1枚の写真では来た道を頭を掻きながら戻っていく様子まで公開して、ソ・イングクの日常の様子が感じられて喜びをプレゼントした。

これを見たユーザーは「今日もおっしゃれ」、「連日の投稿うれしすぎる」、「早く会いたい」など多くの声を寄せている。

 

  • ソ・イングク、カジュアルファッションで少年のような雰囲気に胸キュン!
  • ソ・イングク、さっそうと歩く姿が魅力的…脚の長さに感嘆
  • ソ・イングク、横向き、45度、正面、すべて完ぺきなビジュアル!
  • ソ・イングク、スニーカーより小さな顔にドキッ!今日もウキウキさせる彼氏ルックのお手本
  • 2020.11.21