U-KISS、4人結婚→2人離婚。最年少“結婚ドル”のドンホから“秘密結婚”のイライまで

#事業を通して妻に出会ったキボム
しかし、幸せに暮らしている元メンバーも多い。

SS501キム・ヒョンジュン(マンネ)の弟であるキボムは、2011年にグループ脱退後、国際貿易および公演企画事業家として活動している。そんな中、昨年1月にはファンに「妻は日本で事業をしている普通の女性」と突然結婚の便りを伝えた。またこれと共に、赤ちゃんの超音波写真も公開した。

#U-KISSで4番目の既婚者キソプ
最も甘い新婚を満喫しているのはキソプだ。昨年8月に同い年の女優兼ビューティーモデルのチョン・ユナと結婚した。
キソプは自身のSNSに「一生共にしたい人に出会った」と結婚の所感を明らかにし、チョン・ユナを「僕の人生において二度と会えない大切な人。長い間、いつも変わらず僕だけを見つめてくれた彼女のために、これから僕は彼女の幸せに責任を持っていきたい」と表現した。

 

【全文】イライ(元U-KISS)、“11歳年上のモデル”チ・ヨンスと結婚6年で離婚!”息子が必要とする父親になれるよう一生懸命努力する”

・「バラコラ」俳優イ・ジュニョンとして大活躍中の「U-KISS」ジュン、家族&マネジャー&先輩俳優イ・サンヨプ×ユ・イニョンとの日常を公開!

・イ・ジュニョン(U-KISS JUN)、近況公開…秋の男の哀愁のまなざし

・「PHOTO@ソウル」イ・ジュンヨン(U-KISS・ジュン)、ソン・ハユン、コン・ミンジョン、ユン・ボミ(Apink )新ドラマ「お願い、その男と付き合わないで」制作発

2020.11.26