【全文】イライ(元U-KISS)、“11歳年上のモデル”チ・ヨンスと結婚6年で離婚!”息子が必要とする父親になれるよう一生懸命努力する”


韓国アイドルグループ「U-KISS」出身のイライ(29)が妻でモデルのチ・ヨンス(40)との離婚を発表した。

イライは26日、自身のSNSに「2020年は私たちみんなにとって大変な年だった」「妻と僕は離婚することにした」とし、長文(英語)を掲載した。

彼は「僕は現在アメリカにいて、マイケル(息子)は韓国で母親と一緒に暮らしている」とし、「今はマイケルに会えないが、会いたい時はいつでも彼に会いに行き、息子が必要とする父親になれるよう一生懸命努力すする」と記した。

また「将来がどうなるかわからないが、息子と彼の母親(チ・ヨンス)が幸せになることを祈る」とし、「何年にもわたる皆さまのご支援に心より感謝申し上げると共に、このような結果になったことをお詫びしたい」と付け加えた。

イライとチ・ヨンスは2014年に結婚し、2017年に結婚式を挙げた。2人には息子が1人いる。

以下、イライの手紙全文。

こんにちは皆さん。2020年は、私たちみんなにとって大変な年でした。

皆さんにお知らせがあります。妻と私は離婚することを決めました。

私は現在、アメリカに滞在しており、マイケル(息子)は韓国で母親と一緒に暮らしています。今はマイケルに会うことができませんが、会いたいと思ったらいつでも会いにいくつもりだし、彼が必要とする父親になることができるよう努力します。

将来、どうなるかわかりませんが、マイケルと彼の母親(チ・ヨンス)が幸せになることを祈ります。

何年にもわたる皆さまのご支援に心より感謝申し上げると共に、このような結果になったことをお詫び致します。

 

「バラコラ」俳優イ・ジュニョンとして大活躍中の「U-KISS」ジュン、家族&マネジャー&先輩俳優イ・サンヨプ×ユ・イニョンとの日常を公開!

・イ・ジュニョン(U-KISS JUN)、近況公開…秋の男の哀愁のまなざし

・「PHOTO@ソウル」イ・ジュンヨン(U-KISS・ジュン)、ソン・ハユン、コン・ミンジョン、ユン・ボミ(Apink )新ドラマ「お願い、その男と付き合わないで」制作発表会に出席!

・U-KISSスヒョン、「覆面歌王」で歌唱力アピール…“メンバーと集まって公演するのが夢”

2020.11.26