「公式」チ・チャンウク&キム・ジウォン主演「都市男女の愛し方」、12月8日からNetfilXで放送決定!

カカオTVオリジナルドラマ「都市男女の愛し方」が、NetfilXを通じて全世界に公開される。
俳優チ・チャンウクとキム・ジウォンが主演するカカオTVオリジナルドラマ「都市男女の愛し方」は、来月8日から毎回カカオTVで先に公開され、2時間後にNetfilXを通じて世界の視聴者を会う。

カカオMは24日、「スタッフと俳優たちが披露するカカオMのウェルメイドデジタルドラマを、韓国はもちろん世界的な全視聴者に披露する絶好の機会になると期待している」とし、「モバイル視聴環境に最適の様々な素材と内容、形態のカカオMデジタルコンテンツを中心に、モバイルコンテンツの消費体験を広めるために様々なパートナーと新たな試みとコラボレーションを継続して推進していく計画だ」と明らかにした。

「都市男女の愛し方」は、複雑な都市の中で、私の中の別の私を抱いて激しく生きていく青春のリアルなロマンスを描く。高速だが決して軽くない愛し方が、多彩な都市の風景と調和して一味違った面白さをプレゼントする見込みだ。シーズン制で制作された最初のエピソードは、「私の美しいカメラ泥棒」というサブタイトルで幕を開ける。「もうひとりの私」を夢見て幸せと愛を探す純粋な逸脱を楽しむ都市の男女、自身の生活の中で誰より率直で積極的なぶつかり方も知っている人々の本当の恋愛談が共感を吹き込む予定だ。

(2ページに続く)

・チ・チャンウク&キム・ジウォン「都市男女の愛し方」、6人6色のムービングポスター公開…早くも高まる期待(動画あり

・俳優チ・チャンウク、これがビハインドカット?!…男っぽい魅力爆発

・チ・チャンウク、柔らかい笑顔と穏やかな口調で女心を魅了…グラビアが待ち遠しい(動画あり)

・チ・チャンウク&キム・ジウォン「都市男女の愛し方」、激しく生きる青春のリアルロマンス

 

2020.11.24