チ・チャンウク、柔らかい笑顔と穏やかな口調で女心を魅了…グラビアが待ち遠しい(動画あり)

俳優チ・チャンウクが、中国の雑誌「WAVES」のグラビア撮影を終えたことを知らせた。

チ・チャンウクは19日、自身のInstagramに「#WAVES- もうすぐ公開される WAVES のグラビアを通じて会えるチ・チャンウクの多彩な光に期待してください ✨」という文と動画を公開した。

動画には、黒いシャツにグレイのジャケットをマッチさせて、「WAVES」と書かれたカードを手にしているチ・チャンウクの姿が収められた。チ・チャンウクは、「今日、グラビア撮影を行いました。久しぶりにあいさつで着て気分がいいです。期待してください」とあいさつした。柔らかい笑顔と穏やかな口調で語るチ・チャンウクの姿に、グラビアに対する期待がいっそう高まっている。

チ・チャンウクは、KAKAO TVのオリジナルドラマ「都市男女の愛し方」に出演予定だ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

글로리어스(@glorious_enter)님의 공유 게시물

  • 俳優チ・チャンウク、これがビハインドカット?!…男っぽい魅力爆発
  • チ・チャンウク&キム・ジウォン「都市男女の愛し方」、激しく生きる青春のリアルロマンス
  • チ・チャンウク、ラフなファッションでもかっこいい…カメラに夢中なイケメン
  • チ・チャンウク、「都市の男女の恋愛法」初のスチールから胸キュン
  • 2020.11.19